FAQ

よくあるご質問

RUNRUNRUNへいただいたご質問に回答いたします。
ご質問・ご意見は、お問い合わせからお願いいたします。

お問い合わせ

よくあるご質問
  • 申し込み後にキャンセル、種目の変更は出来ますか?

    原則として、お申し込み後のキャンセル、種目の変更はできません。また、返金もいたしません。詳しくはRUNRUNRUN運営事務局までお問い合わせください。

  • 雨天でも行われますか?

    雨天でも実施いたしますが、荒天や災害等により大会運営が困難な場合は中止することがあります。開催の有無は大会ホームページにてご案内いたします。

  • 大会当日参加できなかった場合、代理出場もしくは返金対応できますか?

    原則として、代理出場はできません。また、返金もいたしません。詳しくはRUNRUNRUN運営事務局までお問い合わせください。

  • 領収書は発行してもらえますか?

    領収書は当日受付総合案内にて発行いたします。

  • クローク(手荷物預かり所)はありますか?

    当日はクローク(無料)をご用意しております。

  • 更衣室はありますか?

    当日は更衣室をご用意しております。

  • 駐車場はありますか?

    あります。万博記念公園内の駐車場をご利用ください。
    駐車場の詳細はこちら

  • 当日の案内やゼッケンはいつ届きますか?

    当日の案内はお申し込みの際に記入された住所宛に大会の1週間前に郵送でお送りいたします。ハーフマラソン・10km以外の種目にお申込みの場合、代表者の方のみに郵送いたしますので、予めご了承ください。ゼッケンは当日受付にてお渡しいたします。なお大会3日前になっても届かない場合はお手数ですがRUNRUNRUN運営事務局までお問い合わせください。

  • 参加者を応援しに行きますが入園料は必要ですか?

    応援の方は入園料が必要です。
    ※参加者の方は通行証を発行いたします。
    入園料の詳細はこちら

COPYRIGHT RUNRUNRUN ALL RIGHTS RESERVED.